2017年12月28日木曜日

今年最後のコーディネート



2017年も残すところ数日になって

しまいました。

みなさんにとってどんな一年でしたか?

私は小さな喜びを感じるように努めた一年でした。

そして何と言っても!

私の仕事においてはこの一年は大きな変化の年でした。

20代前半ロンドンのSotheby'sの

ジュエリーコースでクラスメイトだった

ヴィクトリアンボックスのオーナーと

の再会をきっかけにスタッフとして働かせて

頂く事になり、未熟な自分を時には

厳しく、時には優しく指導をしてくださり、

感謝の一年でした。

来年も引き続き頑張っていきたいと思います。

さて、仕事納めの今日のコーディネートです。

サンゴはおばあさんぽくて敬遠しがちな方が

多くいますが、サンゴは同じ海の宝石のパール

と組み合わせたり、ゴールドを取り入れたり

するととっても素敵ですよ。


そしてヌードカラーの装いにはサンゴが

合うって知ってましたか?

全体を優しく温かい印象にしてくれます。


ゴールドとサンゴのチェーンは実は3つの

チェーンをつなげた物なのです。

装いに応じて1つ使いや2つ使いなど

アレンジが効くのでとても便利!


腕元のパールのブレスレットは父が

大学生の時スペインに留学した際に

パールを母にプレゼントし、

母がそのパールを使ってオーダーメイドで

作った物です。かれこれ50年程経ってます。

そして時計は母が16歳のお誕生日に

両親から贈られた物です。

良質な古い物はまだこうして使用できる

わけですから、ぬくもりを感じますよね。

娘が16歳になったらあげる予定です。


お問い合わせ

infovictorianbox@gmail.com

Victorianbox ネットショップ


新作をいち早くチェック出来る Instagram
もやっています!


ヴィクトリアンボックスオーナー Instagram



https://www.instagram.com/victorianboxtokyo/


Victorianbox amebaブログ



Victorianbox スタッフマリアのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿